1216006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

入社してすぐ「モチベ… New! super☆makoさん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

コメント新着

あきても@ Re:う~ん・・・(04/26) New! テン丸くんの大きな口^0^ 年齢重ねると…
恭太郎。@ Re:う~ん・・・(04/26) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 お仕事(_´Д`)ノ~~…
reo sora@ Re:う~ん・・・(04/26) New! 自分も一週間がとても早く感じます。 本当…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.29
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日もとっても良いお天気晴れ お出かけしたくなる1日でした。

    
   午後の青空にお月様月        最近カメラを向けただけで逃げられる・・・ひよこ

 さて、今日も良いお天気になりました。

 こんな日は送迎途中でちょっとおさぼりを~って思ったのですが

 そんな日に限って送迎は無く・・・しょんぼり

 新型コロナウィルスも 北九州市や東京で 再び増加傾向で

 まだまだ予断を許さないですね。


 

     
    作業前                  荒刈りしてシャンプードライ後

 T・プードルのキィくんがご来店スマイル

 「いつものようにカットしてね~」ってオーダーですはさみ

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 実は~

 キィくんの毛質は すごく被毛が細くて 柔らかくて・・・

 ハサミが被毛を挟んでしまったりして なかなか きれいに揃わなくてNG

 いつも 「もうちょっと きれいに出来なかったかな~」って自信を無くすワンちゃんで

 今回も なかなか納得できる仕上がりにはならなかったです失敗

 それでも 飼い主さんは納得していただけるのでありがたいです。

    

 G・レトリバーの ももちゃんがご来店スマイル

 シャンプーセットのご依頼です荒波

 ももちゃんはキィくんと同じお家のわんちゃんです家

 今日はちょっと被毛の状態が悪くて 所々 被毛が薄くなってしまいましたほえー

 キィくん&ももちゃん  またのご利用を楽しみにしていますねバイバイ



 

  

 ポメラニアンの プー太くんがご来店スマイル

 「暑くなって来たので 短くしてください。」って飼い主さん

 昨年 夏場の長さくらいで~って事でした。

   

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 プー太くんは表面の被毛は薄茶色なのに 下毛は白に近いいろなので

 お顔と体がツートンカラーに・・・

 トリミングが終わって飼い主さんがお迎えに来てハウスから出そうとしたら

 「ガルルルル~ムカッ」って差し出した手に向かって来てしまうのでほえー

 仕方なくリードで引っ張り出したけど 飼い主さんも苦笑い・・・雫

 抱っこしたら もう大人しくて良い子だったのですが

 プー太くん  またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    
   ぱせり                   ゆず

 先週 調子を崩して獣医さんにお世話になった ゆず(T・プードル)

 ようやく 調子が戻ったようでご飯を催促するようになってきましたグッド

 その反面 昨日 ちょっと ゆずのママ ぱせりがお腹を崩してご飯も残しました涙ぽろり

 今日 調子がおかしかったら獣医さんに行かなきゃ~って思いましたが

 今朝になったら お腹の調子も食欲も戻っていて ひと安心オーケー

 さて、明日から週末

 風虹ママは お店に手伝いに来てくれなさそうなので 困ったな~バイバイ

    しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 18:00:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.