1215983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

入社してすぐ「モチベ… New! super☆makoさん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

コメント新着

あきても@ Re:う~ん・・・(04/26) New! テン丸くんの大きな口^0^ 年齢重ねると…
恭太郎。@ Re:う~ん・・・(04/26) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 お仕事(_´Д`)ノ~~…
reo sora@ Re:う~ん・・・(04/26) New! 自分も一週間がとても早く感じます。 本当…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.29
XML
カテゴリ:ペット


     こんにちは。
    
 今日はあいにくの雨模様雨 淋しいGWの始まりです

    
   この花 なんて言うお花?         お店の軒下で雨宿り

 さて、今日からGWですね~ウィンク

 今朝の牛乳配達ですっかり濡れてしまったので なんだか体が重いほえー

 何とも残念なGWの初日

 1匹 キャンセルになったので 先日 当日予約をお受け出来なかったお客様にお電話電話

 残念ながら お留守で この天気なので空いた時間も埋まらなかったです涙ぽろり




       
      あずきくん                  大豆くん

 初めましてのお客様

 T・プードルの あずきくん&大豆くんがご来店スマイル

 「サマーカットでお顔は丸く~」ってオーダーでしたはさみ

    
   あずきくん                 大豆くん

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 「今まで自分でやってたから お店にお願いするのは初めてです~」って事で

 怖がって 暴れるかな?って思いましたが

 なんとか無事に作業をさせてくれましたグッド

 2匹 ガラッとカットを変えようかとも思ったのですが

 あまり奇抜な事は苦手なので 2匹ともオーソドックスな感じにしましたはさみ

 1匹ずつ 交代でお店に来たので 2匹ならんでの写真は撮れませんでした。

 あずきくん&大豆くん こんなお店で良かったら また来てくださいね~バイバイ




  

 パピヨンの いちごちゃんがご来店スマイル

 短くカットのご依頼ですはさみ

    

 はい!こんな感じで仕上げてみました

 昨年夏以来のご来店

 被毛があちこち固まってしまっていて 特にお耳の付け根の後ろ側はガチガチで・・・

 結局 梳くのを諦めて バリカンで刈り取りましたが

 あまりに硬く固まっていたので ようやく毛玉が取れた時には肌が赤くなってしまいましたほえー

 化膿止めのお薬を塗って 飼い主さんには説明しておきましたが

 ちょっと心配ですわからん

 いちごちゃん  今日は大変だったのでゆっくり休んでくださいね

 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ



    
    レオンくん

      
      コロンちゃん

 今日から1泊 お泊りのレオンくん&コロンちゃんスマイル

 お泊りの常連ワンちゃんです

 ただ、高齢犬(17歳)なので やっぱり心配です

 今回はお泊り中に爪切りを頼まれたので 先ほどやっておきましたはさみ

 外は雨が本降りなので 今日は夕方 トリミングルームをフリータイムです。

 トイレをしてくれたので ホッとしました

 レオンくん&コロンちゃん  明日までよろしくねウィンク




   

 はい・・・

 GW 最初の日はこんな感じで終了NG

 一昨年までは GWと言えば たくさんのお泊りわんちゃんと

 「狂犬病ワクチン接種前にシャンプーして」ってお客様で

 トリミングが混み合っていたのですが

 昨年に続き 今年も淋しいGWになりそうですしょんぼり

    しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.29 18:06:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.