1215991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

入社してすぐ「モチベ… New! super☆makoさん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

コメント新着

あきても@ Re:う~ん・・・(04/26) New! テン丸くんの大きな口^0^ 年齢重ねると…
恭太郎。@ Re:う~ん・・・(04/26) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 お仕事(_´Д`)ノ~~…
reo sora@ Re:う~ん・・・(04/26) New! 自分も一週間がとても早く感じます。 本当…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2022.07.08
XML
カテゴリ:ペット


      こんにちは。

 今日も晴れ晴れたのですが 雲くもりが多い1日になりました

   
    アンテナの日陰で涼んでる ヒヨドリさん

 さて、今日は近代日本において とんでもない事件が起きましたね。

 亡くなられた 安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。

 僕個人としては もりかけ問題がしっかり解明してなくて

 特に森友学園の安倍晋三記念小学校の事件は

 安倍氏側が積極的に関係してたと思ってるので 

 「丁寧に説明する」と言いながら 何も説明せず

 我関せずを決め込んでいる安倍氏には強い不信感を持っていました。

 結局 これで 何もかも謎のまま あの夫婦に責任を押し付けて事件が終わって行くのかな?




    

 エアデールテリアのアレンくんがご来店スマイル

 いつもの様にカットのご依頼ですはさみ

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 お家までお迎えに行って お店に着いて車から降りると

 まずは ご近所をひと回り馬ぺんぎん

 トリミングが終わって 送って行く前 車に乗る前にも

 やっぱり ご近所をひと回り馬ぺんぎん

 とにかくお散歩が大好きですうっしっし

 作業中はわりとおとなしいアレンくんです

 今月末 お泊りのご予約もしていただきました。

 アレンくん  次のご来店も楽しみにお待ちしていますねバイバイ





    

 T・プードルのムムちゃんがご来店スマイル

 いつもと同じように トリミングと温泉浴をオーダーです荒波

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 ペット温泉アニマー湯に浸かってもらって かけ湯をしながらゆっくり浸かってもらいました荒波

 今日はお迎えに飼い主ママさんがご来店ウィンク

 久しぶりにお元気そうなお顔が見られて良かったです

 ムムちゃん  また元気なお顔を見せてくださいねバイバイ





  

 T・プードルのマピンくんがご来店スマイル

 「いつもと同じように短くカットで リボンりぼんなどの飾りは無しで~」って飼い主さん

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 すごくかわいいお顔をしていますが

 ウチのお店の中で1・2を争うガウガウ犬

 作業中 どうしても怒ってしまうので 興奮しない様に休みながらの作業になりました雫

 それでも 以前に比べたら ずいぶんおとなしくなったな~って思います

 マピンくん  またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    

 冒頭でもお話しましたが

 この日本で絶対起きないと思っていた 安倍元首相が射殺されました

 犯人がなぜ犯行に及んだか・・・

 早く 真相が解明されたらいいですね。

 あと、こう言う事件があると必ず現れる模倣犯

 そんな輩が現れないことを心より祈ります。

 さて、明日は風虹ママの6月までの職場のお客様がご来店予定

 明日は風雨虹ママもお店に来る予定なので ちょっと楽しみですバイバイ

   しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.08 19:05:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.