1216868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

2024年4月28日の写真 New! たかのえいさくさん

「仕事を続けていれば… New! マーポ46さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

買い出しです! New! maria-さん

コメント新着

reo sora@ Re:あっという間に日曜日ですね。(04/28) New! 本当に一週間早いですね。 4月もあと2日で…
Photo USM@ Re:あっという間に日曜日ですね。(04/28) New! こんにちは(USM) 鈴鹿サーキットではス…
ふうママ1130@ Re[1]:2024GWが始まりました。(04/27) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…
ふうママ1130@ Re[1]:2024GWが始まりました。(04/27) New! あきてもさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:2024GWが始まりました。(04/27) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.28
XML
カテゴリ:ペット


    こんにちは。

 今日は朝からお昼までは良く晴れ晴れてましたが 午後になって雨が降り出しました雨

    
     今日からお泊りの こまきちゃん&おとめちゃん

 昨晩の事

 娘おとめ座が 演劇の練習から帰ってくるのが普段より遅くなったのですが

 今度の演劇で使う小道具が足りない!って言い出してショック

 駅までお迎えに行って そのまま買い出しに・・・車

 しかし  目当ての物が無く 豊田市のドン・キホーテに向かい

 そこにもなく その後 刈谷市のイオンタウンまで行ったのですが

 お目当ての品物がありませんでしたほえー

 時間は もう23時時計を過ぎていて 仕方なく帰宅・・・車

 娘は 今朝 いつもの様に登校して行きました学校

 僕はお店のご予約が入って無かったので 

 午前中 お店を閉めて探しに行こうかと思ったのですが

 「あったよ~」って風虹ママから電話が・・・電話

 風虹ママの仕事場の傍のお店にあったそうでひと安心スマイル

 先ほど 娘を駅まで迎えに行ったのですが

 帰り道に「コンビニに寄って~」って言うので コンビニに寄ったら

 そこに昨日 あれだけ探して見つからなかったお目当ての物が売ってました・・・雫

 はぁ・・・涙ぽろり



  
  トリミング前             シャンプー中      歯磨き中

 MIX犬の8米くんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で 

 今回は全体的に整えるくらいのカットをしてほしいとのオーダーでしたはさみ

 あと 初めて歯磨きのご依頼がありましたグッド

    

 はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 いつもは襟巻を残して 全体にバリカンで刈りこむカットのご依頼ですが

 今回は全体にスッキリさせる程度のカットをしましたはさみ

 歯磨きは もしかしたら怖がってさせてくれないかもって思いましたが

 怒らずに 磨かせてくれましたウィンク

 ただ 口を開けてくれなくて 無理やりやって怖い思いをさせると

 トラウマになってしまうといけないので 無理しない程度の歯磨きをしましたオーケー

 8米くん スッキリしたかな?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ





   
   こまきちゃん

     
      おとめちゃん

 今日からお泊りのフレブルこまきちゃん&ブルドックおとめちゃんがご来店ですスマイル

 朝 お迎えに行って ご近所をお散歩ひよこ馬ぺんぎん

 おとめちゃんが外でおトイレをしないので お散歩から帰って

 しばらくの間 フリータイムです足跡

    

 もう すっかり我が家のように過ごしてる2匹です

 昼すぎに 店内でフリータイムOK

 夕方お散歩をしようと思ってましたが

 雨雨が降り出してしまい 夕方のお散歩には行けませんでしたNG

 仕方なく夕方 フリータイムの時間を多めに取りました足跡足跡足跡

 その後 ご飯を用意すると 2匹とも自分でハウスの中に飛び込んで行きましたうっしっし

 こまきちゃん&おとめちゃん  しばらくの間よろしくねウィンク



   
   おいも                    わん’s

 さて、今日も当日予約は入らず・・・涙ぽろり

 今日は当日予約どころか お電話も鳴らない状況で

 2月の途中から1度 トリミングのお客様が増えたので

 このまま3月になったらお客様が増えるって期待していましたが

 3月に入ったら 2月よりお客様のご予約が入らなくなってしまいましたしょんぼり

 いったいどうしたんだろう・・・わからん

 不安で仕方がない今日この頃です。

 さて、明日はご予約が入っていません涙ぽろり

 なんとか 当日予約が入って忙しくなれば良いのですが・・・わからん

 そして 娘おとめ座の演劇部の公演が 明日 本番を迎えます。

 昨年から長い間 頑張って来ましたグッド

 昨年末 大高イオンでプレ公演をする予定だったのですが

 1年生にインフルエンザが流行って学年閉鎖になってしまい

 プレ公演が中止になってしまい すごく残念そうな様子をみました涙ぽろり

 明日 土曜日・日曜日に4公演を予定しています

 素晴らしい結果る事を祈っています。

 明日こそ 良い日になりますように~バイバイ

   しらとり店長

   

 3月29日・30日・31日

 ソーネOZONEホールにて 娘が所属する演劇部が公演を行います

 演目は​<怪傑 三太丸>​という演劇です

 娘たち 昨年からとっても頑張って 作り上げてきた演劇です

 是非 観に行っていただけたら嬉しいです。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 21:13:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.