113136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

文字で伝える今の想い

文字で伝える今の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.05
XML
テーマ:詩(875)
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/5

恋をしたことがありますか

夏の雷のように 突然に

秋の紅葉のように 鮮やかな

冬の雪のように 無垢な

春の訪れのように わくわくするような

恋をしたことが ありますか
________________________
久しぶりの更新です。
毎回書いてる気もしますが・・・
連番をつける作業もしていたら、超えてましたね、1000回。
連れ合いに言うと、3年毎日書いたら行くんじゃないとあっさり言われました。
そうですよね、毎日書いたら、3年分くらいの量なんですよね、1000って。
まあこれからも、ぼちぼち書いていきます。--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.09 07:44:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.