474832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2009/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
史上最悪の不調の続く須崎でついに開かれたボートエギングコンペ。
今回で5回目となりました。
前回単なるマグレで優勝しちゃたもんで、楽な気持ちで参加しておりました。

当日は9:00ごろには風がばくりそうなんで、早うちが勝負ということで、

遠くへ行くより近場で勝負。

事前のプレでは近場で一箇所だけ調子のいい場所があったので、その辺から叩いて

期待値の高い遠くのポイントを目指すという作戦で!

で、今日はもんごさんと始めての乗船。

初めての人のつりを見るのは勉強になるなぁー。

さすがお猿さんモニタです!

モンスペに猿PEだし、エギはもちろん猿!

ちょっと羨ましい(^~^)

一箇所目でモンゴさんキロ級ゲット。うは!

凄い。さすがっす。

僕は・・・・釣れませぬ。

これがアワビの威力か????

次のポイントでやっとこ僕も800くらいのやつゲットン。

すかさず400くらいの奴追加で目標の2杯ゲットで安心して、あとは適当にしゃくる!

が、それが良かったのか悪かったのか?

行く先々で暇しない程度にポコポコと釣れます。

ここんところの不調を考えると・・・こりゃ二人とも優勝からんでるんじゃねぇ?????

連続優勝????

ワンツーフィニッシュ????

10過ぎまで釣って、あとは別ミッションがあるんで一路須崎湾へ!!!

果たして結果は?

別ミッションとはいったい何か???

ま、無事に終わったことだけはご報告しておきます!

以下次号乞うご期待!
こんぺ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/07 08:40:12 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.