474892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、土曜日に行ってました。

普段はめっさ眠いんだけど、なんだか清清しい目覚め。

はーーーい寝過ごしました(w

約束の時間を1.5時間ほど遅れて電話・・・・してみたら・・・・

というわけで、須崎へ自分のボートで行ってきました。

ガソリン20リットルかって・・・何故かゴカイも買って出発!

今日は30杯つるでぇー。と・・・津波堤防付近で全開カマスと・・・

あれ?スピードが出ないっす。

こりゃ、船底やらんといかんね。

というわけで近場でウロヘロ。

釣れん。前回2キロアップやっつけた場所も毛もなし。

しかたなく、ぐっすり東まで行ってみる。

ティップがスッと戻って・・・やっとここで一杯目。

ティップランはこの時間になると風が止まって釣りづらいっす。

そんで、次は、船の真下に餌木を落としてしゃくってたらヅン。

ゆっくり上げてくるとおおお、キロ超えてるけど・・・

しかも、餌木が・・・・逆向き。そう、カンナにラインが絡まってる。

そーーーーと烏賊の後ろからネットを忍ばせるが・・・沈んでいったっす。

それからは2時間の間に、4-5回当たりがあるけど、乗ってもバラシ・・・

あわせるとスカっ!・・・乗ってバラシ・・・・なんで?????????????

ありえんやろ?

一度は結構重たいやつがのったんだけどねぇー・・・キツメのドラグを

出してたんで・・・結局その後は3杯だけ、「貴方いつ生まれ?」な手のひらサイズをキャッチ&リリースで納竿。

700ぐらいの1杯もってかえってガソリン20リットル消費・・・。

しかも今日は、底が荒いところやったせいもあって、リーダが痛む痛む。

いったい何度ラインを組み替えたことか・・・。

最後はリーダ3号で強引にやってたら地球つってPEから切れてやる気が失せたッス。

他の人は結構釣ってるんで、やっぱり私が下手なのね・・・シクシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/31 12:08:51 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.