474808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、昨晩糞寒い中ナイトで出撃・・・。本当は、某有名なサーフへ行こうとおもったけど、この満月なら誰かと合いそうなんで、別のサーフへ。
こっちは、3年ぶりに来たんで、浜への下り場所が分からん・・・(w

階段の最後を踏み外して、こけておもっくそ足首捻るし・・・でもロッドだけは守った(w

だって、体は自然治癒するけど、ロッドは勝手には元通りにはならんし・・・・。


というわけで、北西風に乗せて大遠投。

サーフは基本、軽い目もしくは、ノーマル餌木ってのがパターンだが、あえてディープ。

・・・・いや、餌木ケース間違ってQ速とかJP、墨族DEEPとかしか入ってないケースしか
車に乗ってなかった。

家で珍しく潮出ししてたんだった・・・orz

ま、距離だけはでてるはずなんで、適当に底とって、ボトムをズルズルひいてみた。

根がかりorz

そんなあほな・・・おもっくそ、ひっぱたら取れたけど重い?

烏賊?タコ?

こりゃタコだな・・・・

ウミウシでした。

えーとサーフにウミウシ・・・貴重です。

全然釣れないので、一人で歌いながら釣ってたら30メートルくらい横に

釣り人・・・ハズイ・・・。死ぬほど恥ずかしい。

しかも、その見つける直前に、100メートルは轟くような屁をこいたばっかだったんで・・・。

「軽い餌木もってないんで集中できないなぁーーーー」なんて自分に言聞かせて勇気の撤退。

帰りに側の漁港でしゃくって、餌木2ロストo凹

※歌ってんが「サザエさん」ってのがシュール過ぎて悲しい。しかもおもっくそ感情込めて
歌ってた僕って・・・ただのアホ。
ちなみに、
ミンナがわらってるぅ~~ ブゥーーー(屁の音)お日様もわらってるぅ~~~やからね。即死もんだろ。これ・・・o凹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/02 10:12:33 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.