474844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近毒吐きまくってるねぇーって突っ込まれまくりのpfutoです(w

ま、ここのBLOGって単なるストレスの掃き場所と化してますからねぇー。

さて、先日から釣っても釣っても春烏賊らしい大きさの奴が釣れません。

キロ止まりで困ってます。

で、ボクは結構な速さでリールを巻きます。

何がって?

エギングで烏賊が掛かった後の話!

周りから大丈夫?って言われるくらい強引にゴリゴリ巻きます。

そうするとほら、ゆっくり巻くと、後ろを追跡してくる烏賊いるでしょ?

あの逆!

付いて来ないように早く巻く!

そうすると、その烏賊のいるポイントを荒らさずに何度も釣れると

いうのが作戦なんだけどどうっすか?

あとね、付いてきた烏賊ってよく、ペアリングしてるっていうじゃない?

ま、そういう個体もあるけど、

あれって基本餌の奪いあいでしょ?

だから力関係の上のもの、つまりはデカイやつが付いてくる可能性が高い!

ということは、付いてくると一緒に行った人にでかいほうを釣られるやんか。

だからそうさせない作戦(セコイ!)

さぁ、みんなも実践しよう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/19 12:39:21 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.