474845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!

tnr0802040006000-p1.jpg

はるな愛が男だと知ったのが一年前。

なんがオもろいんだろうと思ってた。

男だと知ったとたん180度見方が変わった。

むちゃおもろいやん!

というわけで、♂♀の区別も付かないpfutoです!

ま、釣りの時にそのものの見方つーか見え方を大きく左右するのが

サングラスなわけだ。

え?

サングラスってなんでみんな言わない???

なぜ偏光って言う?

不思議だ!

ま、ええわ。

で、吾輩の偏光はすげー高いです。

ユニクロの980円

これだと落としても怖くない。

バッカンにほりっぱなしにしても痛くない!

ま、カッコわるいえけど。

元々オットコ前なんでそのあたりで調和取れてるからOK牧場。

一応タレックスなやつも持ってるけど・・・変わんね(w

勿体無すぐる。

だって、普段使うメガネでも5000円とかの格安使ってるのに

釣りしか使わないサングラスに3万も4万も・・・

もうね・・・無理杉。

ぶっちゃけ・・・

誰かオクレ。頂戴。大事にするから。

あ、だめだ本音がつい。

高知でタレックス買うなら釣具屋でかっちゃだめ!

ちゃんと作りましょう。

えぴそーどメガネ


本当はタレックスのはヤッパリ良く見えます。でも度付きだと
嫁にどつかれるほど高いの無理なんですわ・・・てへへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/25 12:09:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.