254124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記
こんばんは。わし、クッチー。デカ葉っぱです。
うちのブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
 
このところ忙しくてパソコン開けず
更新やコメントレスがなかなかできず・・・すみません・・・

カメ更新のノロノロクッチーですが、
おかげさまでついに10万アクセスを越えました。
とてもうれしいです♪
99999アクセス目は愛犬パパさんが、
そして100000アクセス目は九州虎連合さんが踏んでくださいました。
ありがとうございます赤ハート
そしていつも見に来てくださるお友達のみなさまも、
本当にありがとうございます~赤ハート
 細々とマイペースですが、これからもがんばりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
ところで阪神は・・・すごいですね・・・
なんと中日さんに三連勝、そして・・・横浜さんにも・・・!\(^▽^)/
 
本日の投手さんたち。
 
    阪神  上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
横浜  吉見-桑原謙-山北-吉原-寺原
 
今日は野口さんの3ラン炸裂、パルディリスちゃんのHR!と
攻撃面で見所たくさんの試合でした~。
しかし4-4の同点で迎えた8回裏、ジェフさんの調子がちょと・・・で
3点も勝ち越されてしまい・・・
さすがに連勝ストップかしらと思っていたらば・・・
9回表に2アウトから粘って粘って関本くんがタイムリー!
続いて新井君もタイムリー!
そして真打、アニキはんの逆転2ラン・・・!!
 
すすすすごいです~!!
一気に4点入れて8-7と見事ひっくり返し、大逆転勝利~!!
6連勝で50勝到達・・・本当に7月中にマジック点灯しそうですね・・・
強すぎて怖いぐらいです・・・
今年は一体、貯金がどこまでたまるのか、楽しみです~ 
 
とゆうことで、まずは本日のヒーロー、アニキはんの似顔絵から・・・
 
 
アニキはん

お題「さすがのアニキはん。」
私的難易度:
☆☆☆
画材:性懲りもなく、家長のA4コピー用紙と色鉛筆。背景はビスタのペイント。
特徴的なポイント:細い目。目じりのシワ♪
 
ちょと漫画チックになってしまいました~。
水色ファイテンの細かいとこなどは省略・・・(スミマセンスミマセン:汗)
ヘルメットのテカテカ感を出すべく、黒い色鉛筆で力の限り塗ったくりました(笑)
 
以前の2連続HRといい、今日の逆転2ランといい、
アニキはんは神がかっていてすごいです・・・
ただいまコタロウが「お盆に野球見るときに持っていくの~♪」とゆって、
応援プラカードを一所懸命になって作っております。
(→『もえろ炎金本』とか紙に書いてる・・・)
 
 
 
上のアニキはんは先週中ごろにちょびちょびと描いていました・・・
その間に、このお方が↓3日連続お立ち台に立つという、ものすごい活躍を・・・!
 
 

矢野さん

お題「キャッチャーマスクに挑戦!もとい、矢野さん・・・」
私的難易度:
☆☆☆☆☆
画材:もうずっとコピー用紙で行きそうな気がする・・・。それと色鉛筆。
背景は水彩色鉛筆で塗った後、水で濡らした指でこすりこすりしました・・・。
特徴的なポイント:眉間のシワ赤ハート
 
キャッチャーマスク・・・描くの初めてで・・・ちょと詳細部分の構造がわからず、
描写間違ってるかもしれませんがご容赦ください・・・(勉強不足でスミマセンです・・・)
金具部分のてかてかりんなとこを塗るのが楽しかったです~♪
 
マスクをかぶっていると顔がちょと隠れてしまうので、
今度はお顔がしっかり出ている矢野さんにも挑戦したいです。
 
あ、おばあちゃまの勝利コールや♪
ほな・・・またね。
 
☆☆☆☆☆ 7月6日 横浜球場 横浜7-阪神8 ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 21時50分31秒
コメント(17) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.