378644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.20
XML
カテゴリ:日記
来年早々のメキシコ行きは順番的に私の役目だと思っていましたが、今朝になってオーナーが、自分が行くと言い出しましてパソコンで予約するよう言ってきました。理由は諸物価高騰の折、メキシコ市内の乾物屋を巡り唐辛子などを直接買い付けてくると言うのです。

私は内心助かったと思いました。メキシコまで成田からバンクーバーを経て19時間半かかります。私は長くて6時間が限度なので、あっさりお役目をお譲りしたという訳です。

1月31日の出発で、燃料サーチャージ、諸税金などを含め117、000円です。安いと思います。

ということは、私は1週間またどこかのリゾートでのんびり出来る訳です。早速、マイレージの残高を調べましたら、ノースウエスト航空が20,000マイルを超えています。名古屋発着で2万マイルで海があるところはグアムかマニラか、パチパチパチ・・・両方特典航空券での予約は行きは空いてますが帰りが取れません。マイルを買い足すのもな~。

願ってもないキャンペーン中です。提携航空会社に中華航空が加わっています。

これで、バンコク、マニラ、ホーチミン、香港、ハノイ、クアラルンプール、ペナン・・・

どこがいいかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 15:54:13
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.