433176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

今朝は曇り。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2008年06月30日
XML
カテゴリ:F1_2008

Toyota TF108 - ノーズ・ウィングレット

ta_article_530.jpg

バルセロナのための空力の更新プログラムの一環として、トヨタはTF108のノーズコーンの両側に、標準より広い2つのウィングレット(矢印と円)を追加しました。原則として、これらはホンダによって採用された『象耳』ノーズウィングと同様です。総合的なダウンフォースの量を増加させるより、むしろ、より効果的にサイドポッド入り口とマシンのリアエンドに気流を向けます。それは、長いストレートと高速コーナーがあるカタルーニャ・サーキットのようなトラックでは特に効果があります。しかし、フロントエンドの安定性が著しく変わってしまい、両方のトヨタ・ドライバーはレースのために標準に戻しました。

うまくいかない事もあるんですね!

toyota-f1.com

ミニチャンプス製 1/43
トヨタ TF107
#12 J.トゥルーリ 2007




ニューース!
ハミルトンが生涯マクラーレンを宣言!!
ルイス・ハミルトンは、できればF1でのキャリアを
すべてマクラーレン・メルセデスと過ごしたいと語っている。

「僕は、できればF1の全キャリアをマクラーレンで走りたいと思っている。
チームの結束は他に類をみないほどのもので、
僕にとってチームは大きな家族みたいなものなんだ。
ロン・デニスとは、僕が13歳の頃から知りあいだし、
メルセデスとは1997年から一緒に仕事をしているんだよ」

「僕は今年すでに3戦ノーポイントのレースを経験していて、
チャンピオンシップのトップから10ポイントも離されている。
でもまだ10レースも残っている。
キミ・ライコネンは昨年は遅れを取り戻して世界チャンピオンになったんだ。
僕もまだ全然希望を失ってはいないよ」

「去年は状況が違った。
シーズンの前半は僕たちが明らかに優勢だったけど、後半はフェラーリが強かった。
僕たちは低速サーキットで強く、彼らは高速サーキットで強かったんだ。
今年は、フェラーリのほうが強いことが多い。でもその差はとても小さいから、
ますますチームやドライバーが重要になってくるね」


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ banner01.gif banner2.gif fc2

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 13時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.