043760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.27
XML
明日は2ヶ月ぶりのPhantasmagoria。

しかしなぜかライブに行くのがちょっとめんどい…
だめだな最近の自分は。。。

熱意が足りません( ´_ゝ`)


マゴ表紙のCureも発売日に買ったくせに1ページたりとも開いていないまま放置していたので、やっと今日読んでみた。

JUNの狼話がかわいかった(*´Д`)

JUNのインタビューを読んでふと思いました。

JUNにはこれからも頑張って欲しいと。

なんでふとそんなこと思ったんだろ。

でも、たとえマゴ終わっても純には頑張って欲しいな、と。

なぜか只今JUN絶賛応援中です。


そんな気分になった後に伊織のインタビュー読んだら

「これから先もずっとギターを弾いていて欲しい」

同じだ!私、伊織と同じ心境だ!!笑

そんな伊織の名言は

「JUNの横以外では弾きたくない」

言ってくれるね頑張れ伊織。笑


でも明日は、狂想曲の早口戮と、いつでもアイドル☆スマイルなJUNに釘付けの予定です。
ちょっとハラハラしながら後遺症の神も見守りたいと思います。
大丈夫かねー。

あとはジュイのでっかいリボン(笑)とRIBONの神崎とグラマラスなYOUで、どれをとっても見所満載休む暇無しあー楽しい。

ちょっと熱意が高まってきたかも。

あ、ラレ―ヌが抜けてるね・・・休む暇あったみたい。笑

前ライブ見た時は、ジュイのあの袖にばかり釘付けになってて、袖ばかり見ていたので、明日はでっかいリボンが見れたらいいなと思います。

しかしあの衣装のジュイは見れば見るほど

「プレゼントは僕

にしか見えません。
はいすみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 23:08:59
コメント(0) | コメントを書く
[*LIVE*やめられなぃとまらなぃ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.