043758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.28
XML
ロマンス革命@CLUB CITTA川崎
2006.02.28

RIBBON
GRAMOROUS HONEY
ヴィドール
Phantasmagoria
LAREINE


★RIBBON

まるで行進曲のように華々しいクラシック調のSEにのせてKAZUMI登場。
右手を挙げながら下手の花道に来てドラム位置へ。
その後照明が暗くなり、楽器隊がいつの間にかステージに。
そして最後に久々の神崎ー!

神崎が登場した瞬間、思わず友達と手を叩いて爆笑。
赤いロングジャケットにベルトをしてブーツ、左手には腕章。

「マリブ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)」

「うんマリブ!!( ゚∀゚)・∵」


全部で4曲。
3曲目が終わった後に神崎が
「お前たちのこれからと、初めてのお前たちと、そしてKAZUMIに…」(多分そんな感じ)

と4曲目を演奏。

演奏が終わってライトがつくと、KAZUMIが下手の花道で下手Gと抱き合い、えみるとは握手し、神崎とすれ違いざまに互いの右手をパンッと叩き合う光景が。

それにしても、神崎ってあんなだっけか…もともと細面だったけどより一層病的に見えて「大丈夫?」という危うい雰囲気だった。
メイクのせいかなぁ…。
4曲だったけど、もし5曲やったとしたらこの人5曲目にステージで倒れるんじゃないかと思った。笑
とりあえずウェービーな長髪が健在だったので満足。


★GRAMOROUS HONEY

見たことないのでYOU以外いまいちわからない。
エルドもそんな見たことないし。。。

結城は仮面をつけて登場。
拳をあげる感じの曲が多かったけど、あの仮面はいつ取るんだろうと思っていたら3曲目までつけたままだった。
結城はところどころに穴の空いたトップスに、ツナギを着てツナギのファスナーを腰まで下げていたのだけど、歌の途中でさらにファスナーを下げて思わず爆笑。
見えるか見えないかの半分くらいまででまたファスナーを閉めたのだけど、その次の曲でついにファスナーを一番下まで下げて大笑い。

あ~やっぱりやっちゃった( ゚∀゚)・∵

前を向いてアピール、さらに後ろを向いてアピール。
あの人ってあんなだっけか。
あんなこといつもやってんのかな。
何のショーが始まるのかと思った(笑)。

その後YOUのトラブルのため予定外のMCで

「先ほどは見苦しいモノをお見せしました」

と一応謝ってた。
でも全部の演奏終わって去りぎわにまたファスナーさげて、そのまま去ってった。

しかし久々にYOU見たと思ったら3月1日に下手ギターと一緒に脱退とか。
あららら…


★ヴィドール

さてさてジュイはやっぱりボレロ風ジャケットでした。
おっきなリボンが見たかったのだけどやっぱ無理か。残念。
今日も袖に釘付け。
見れば見るほどスペイン風。


ロープ
チョコリップ
IIDK
オカプロ
カラクリ


実はロープの途中で早くも腕が疲れて以降やや手抜き気味でしたごめんなさい。
どんだけ体力&筋肉ないんだ…私だめすぎorz

チョコリップが終わって照明が落ち、思わず静かになった客席に
「そんなシーンとならなくていいよ」
どジュイ。

「KAZUMIさんが脱退ということで、友情出演させてもらったヴィドールです。
僕たちには盛り上げることしかできないけど、盛り上がって楽しんで帰って下さい」

「それでは聴いてください。II…D…」
ジュイが「K」を言う前に曲始まった。笑

センターで見てたから、IIDKで見事にジュイがテロに被ってて、テロは腕しか見えなかった…orz

それにしてもオカプロ聴くのすーごい久しぶりかも。
エリーザ、デスメイト、黒猫はまだライブで聴けてないし。。。

ヴィドールのライブは、楽器隊の動きが見ていてすごく好き。
シュンとギルがお立ち台の上に2人で乗ってギターソロ弾くとことか、ラメたんがお立ち台のとこに座ってその横にシュンが立ってギターソロ弾くとことか、見せ方うまいなーと思う。
今日はラメたん&シュンの2ショットに(*´Д`)


Phantasmagoriaはまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 19:02:50
コメント(0) | コメントを書く
[*LIVE*やめられなぃとまらなぃ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.