924526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年05月27日
XML
カテゴリ:ひとり言
​雨のライブは好きじゃない​​


神社付近の目的はこれ。



LEGOのライブスマイル

前回が延期になったので、
これが今年の初ライブ音符

雨なんですけど・・・・
雨の日のライブハウスはテンション下がる・・・。

傘置くところないから基本ささない。
入場前の列は濡れるしかない・・・しょんぼり
それに荷物もできるだけ少なくしたい。
コインロッカー使うのがめんどいから。

だから冬のライブハウスは困る。
コートがあるからロッカー使うからめんどい。




セトリ


どれもこれも聞きたかった曲で、
あっという間に終わり時間に・・・。

ライブでやるアレンジがすごく良かったですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月27日 22時53分33秒
コメント(17) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.