924524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年07月29日
XML
カテゴリ:ひとり言
​中止が決定​​


全て払い戻しになっちゃったしょんぼり

まぁこのご時世しょうがない。

とてもライブが安全にできる状況じゃない。


そこでチケットの払い戻しをしようとコンビニへ。
「チケット発見した所でお願いします」と。

しまった・・・出先で発券しちゃったショック
と思い出したのが、
その発券したコンビニ潰れたんだぁ・・・。

さてどうするか・・・と、
チケットぴあに相談。

さすが・・なかなか繋がらない。

繋がったと思ったら、
コンビニに相談してくれと。

電話番号聞いてコンビニへ電話。
ここもなかなか繋がらない。
なんで?

相談したら、
別の店舗で返金できる様になりました​泣き笑い


ぴあにチケットと郵送先などのメモを入れて、
簡易書留で送り、
約1か月以上後に郵便局へ返金を取りに行く。

これが手間と時間とお金がかかり過ぎて、
一番やりたくない方法。

今後、
ライブの予定があるかもしれないが、
延期→中止キャンセル→払い戻し
となる時を考えて、
出先での発券はやめようと思いました。

早くライブができる様になってほしいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月30日 22時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.