925038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年08月14日
XML
カテゴリ:ひとり言
​新幹線​​

とある日に、
どちらに乗ったでしょう?
赤?

みどり?

あっという間に目的地に着いちゃうので、
乗り足らない…しょんぼり

消毒液を持って、
ソーシャルディスタンスが取れる席。

赤とみどり、
乗り心地が違うんだなぁ・・・。

色々やってたら、
LEGO聴く暇が無かったほえー

今回の目的の一つが、
新しい御朱印ができたと書かれていたので、
神社へ

緑がいっぱい
紫陽花が咲いてました。

神社から見える殺生石
こちらも緑がいっぱい





この九尾の狐の御朱印が新しく増えたので、
頂きました。

梅雨が明けてるだろうと予定したけど、
がっつり梅雨でした雨

でも、
神社へ行くとパラパラ雨に

神社に行って、
天気が少しでも良い方に変わると嬉しいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月14日 23時02分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.