191794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
カテゴリ:自然・植物
小春日和の日曜の昼晴れ
気持ちいがいいので、大阪枚方市にある山田池公園に散歩に行ってきました。
枚方市民の憩いの場となっている自然豊かな公園で、多くの人が散歩やジョギングに来ていました。
梅が満開だというニュースが聞こえてきたこの頃。
山田池公園も同様です。

梅林の梅はほぼ満開。梅の木の下でお弁当を食べている人、ペットとお散歩、写真を撮っている人様々です。

梅林

単に梅の花といってもいろいろあるものです。
様々な種類の梅の花が見られました。

梅林 梅林 梅林  
 梅林 梅林 梅林 梅林

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

        

古都の花模様 撮影ガイド    京都、おいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 16:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

FUN DAYS ゴン5525さん

Free Space







Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X