259527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺんねーれ

ぺんねーれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.27
XML
カテゴリ:悪性リンパ腫
3/26 家に帰ってからも、左腕の痛みは治らなかった。
左腕血管のところが黄色くなっている。
右下奥歯も痛む。

今日は、朝から、左腕どころか右腕も痛む。

昨日より早く家を出た。
家を出る前に、リツキサンの前投薬、カロナールとネオマレルミンを飲んだ。
バスから降りるとき急に具合が悪くなり、くらっとしてふらついた、貧血?道路でうずくまってしまった。
しばらくの間、立つことが出来なかった。
ガードレールを辿り、ゆっくり歩道を渡った。

採血が済み、ベッドで横になっていた。
今日は、診察がないので点滴を早く始められる。
昨日、左腕が痛かったので、今日は右腕に点滴をする。
9:40頃から点滴が始まり、3時過ぎには点滴が終わる。

点滴をしている間は、気分が悪いことはなかったが、帰り間際なんだか、体調がすぐれない。
ベッドで少し休んだが、体調は回復せず。

帰りのバスに乗っている間中、具合が悪かった。

トレアキシンとリツキサンを同じ日に、点滴をしたためだろうか?

家に着いた途端、倒れこんだ。
そのまま一晩中具合が悪かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.31 17:04:31
コメント(0) | コメントを書く
[悪性リンパ腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.