064381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月27日
XML
カテゴリ:姉さん。

午前10時30分過ぎ。
Pと2人の娘達はパジャマ姿で
ダラダラダラと過ごしておりました。
さぁて、そろそろ動き出すかー?
って立ち上がった時に電話が掛かって来た。



着信:★小学校
へ?Σ( ̄□ ̄/)/ 何で???
と、慌てて出る。
「★小学校のSです♪」
と、お姉さまの担任の先生でした。
え!何かあったの~~!?



と、普通思うじゃないですかー?
休み中に先生から電話って。
お姉さまにご用との事だったので慌てて代わる。
「はい、はい・・・はい」しか言わないお姉さま。
なに?なになに???一体なんなの~~~っ。




用件は、始業式の日にお姉さまが代表で
『6年生になって・やりたい事・がんばる事』
を発表してくれぃとの事らしい。


Pさん・お姉さま・二女ちゃん一同、
『ぎょぼっ!』
の一言しか出ませんでした(笑)
なんでお姉さまが?
よりにもよって(おい)お姉さまが?



発表する内容を考え原稿にし、
春休み中に学校へ持って来てくれぃ
・・・との事らしい。
『え~学校に行っても誰もおらんやん』
と、お姉さま。
あのね、先生方はいらっしゃるのよー
お仕事されてあるのよーと、今更に教える(笑)



と、いう事で。
只今執筆中です~★
『ちょっと私、何を言えばいいの?』
と、軽くパニクってますが。(・m・ )プププッ
3学期、作文コンクールで賞状をもらった二女ちゃん。
アナタが頼りよっ!(爆)
お姉さまの原稿、任せたっ!!!




ってなワケで、只今混乱中ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 12時01分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.