064377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月01日
XML
カテゴリ:お出かけ。
なんやかんやとモヤ~っとな毎日なのですが、
春だし・お天気良いし・お休み中だしね。
お出かけしなきゃもったいないっつー事で、
今日は映画を観に行きました♪♪♪
お姉さまのインフル騒動で延期になってたのよん。
ようやく観に行けましたのん。


いやぁ、”やまぴー”堪能ですよ (*≧v≦)イヒヒ
映画を観てふと、お姉さまが気付いた。
”やまぴーってKちゃん(Pの親戚、ちなみに妻子持ち)に似てない?”
”おぉー!身近にいたかぁ!?やまぴーがっ。”
なーんてどうでもいい話で盛り上がったり(笑)



その後は食事したり
買い物したり
ブラブラしたり
今日は歩きづめでした。
あぁ、疲れたかもー





買い物といえば。
P家の子供達はお小遣い制です。
毎月、それぞれにあげています。


高学年のお姉さまは、やはりというかなんというか
”お付き合い”が多いらしい(笑)
遊びに出かけた時にお友達と(主にコンビニ?)で
お買い物をしているらしい。


んで二女ちゃんは~
もちろん!というか、まだお金は持ち歩かせてません。
本人も「ママのオヤツで充分」ってな事で、
買い食いしたりぃ~なんてしません。
もらったお小遣いはガッチリ貯金箱へ(笑)
開閉出来る貯金箱と
割らないと出せない貯金箱2種類に
考えてお金を入れ、お小遣いを貯めておりまする。
P家では『小銭二女』ってなあだ名もある程です。


今日みたいなお出かけの日には
開閉自在貯金箱からお財布にお金を補充しお出かけする・・・
ってのが二女ちゃんなのです。
なんともしっかり者ですなー(感心)



そんな二女ちゃんの今日のお買い物は~
ニコちゃんマークの指輪(300円なりぃ~)
ディズニーストアでミニーちゃんのシール
クレープ屋さんでグラタンクレープ
おぉ~!二女ちゃんにしては豪遊やん(笑)


そして”アリキリ”のお姉さまは(笑)
Pを口説き倒し、ディズニーストアでスティッチのタオルをGETw
・・・要は使えるお金がなかったのね (・m・ )プププッ


どうして姉妹でこうも違うのでしょうかねーw



さて。
やまぴーの映画は無事に観終えた!
お次は夏の”花男”ですな♪
うーん、早く観たいぃ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 17時54分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.