064550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月27日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

GW始まりましたね~
と、今年の連休は「大型連休」とは呼べないような微妙な配置だよね。
まぁ~どこにも行きませんから・・・良いんですけど。


今日だってそうです。
お姉さまが1日練習なので早起きしてお弁当作り。
午後から練習試合が入っているので楽しみなのは楽しみですが
こんなにお天気が良いのにぃ・・・もったいないわぁ~w



昨日、二女様のピアノが終わった後、
いつもの様に姉さんのいる体育館に練習を見に行きました。
すると昨日に限って『人の練習を見るだけなんてヒマだ!』と二女様が騒ぎ出し
Pにバレーの相手をしろ!とうるさかったのん (ーー;)
あたしゃ姉さんの練習を見たいのよ!
んも~~ウルサイ、よしこうなったら~~~ぁ
と、ちびっこチーム(1~3年生)のグループに二女様を連れて行った。

最初はもじもじしてコートに入ろうとしなかった二女様。
半ば強引に中へブチ込み、丁度アタック練習をしていたので
『きゃー上手!』『おぉ~天才!!』『うわぁ~サオ★ンみたい♪』
とおだて崇めたら・・・・
打つわ・拾うわ・上げるわの大活躍w
その内、そぉ~~~~っと、その場から離れたP。
二女様気付いてなかったです(笑)


結局二女様は・・・最後までそのまま放置(爆)
ずーっと練習に参加してたみたいです。
練習が終わって満足げにPの元へ帰ってきた二女様。
『ノドが乾いたぁ!いやぁ~楽しかったぁ~♪』とコメントが。
そしてとうとう
『私も入るっ!!!』と、禁断の一言を・・・
ワンサカお迎えに来てたお母様方の前で宣言しちゃったのでした(!)


『やっとその気になったかぁ~』
『いーやん、入れ・入れ!!』
『あれ?入ってなかったんだっけ?』
『もう入部決定よね~♪♪♪』
皆さん・・・勘弁してくれぃ・・・(笑)


すっかりその気な二女様に
現実を知って頂こうと、帰宅後すぐにピアノに向わせたP。
(いつもは土曜日・・・ピアノに触りません)
『今日習った事を思い出して弾きなさいっ!』
って、今更だけど・・・なんで今までこれをしてなかったんだろう?(爆)
”忘れる前に弾いた”から?
昨日の練習はとても良かったです。。。


両立するにはまだ・・・厳しいかもなのです。
それを分かってないからね~~
って、いたらん事火を付けたのはPですけど(^^;)ゞ
今後の展開に要・注意な二女様なのでしたww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 09時23分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.