064378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月01日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
やぁ!どーもおひさです。
ちこやんです。




のんびりぃ~♪




最近さー
お天気がいいじゃない?
窓際にいつもいるんだけどさー
ポカポカ・・・いや、ジリジリ暑い位でさー
めちゃキモチ良いんだよね。
なので甲羅干しを思わずしちゃうんだけど、
気持ち良くてさ~~♪
手足がビヨヨ~~ンと伸びちゃうんだよね。


水槽のお掃除をする間、リビングを散歩するんだけど
何故かいつもワンワンうるさいんだよね~
まぁー気にしてないんだけどね。
頭をなでられるのが好きでサ(!)
ナデナデされると思わず目を閉じちゃうんだコレが。


今日はPさん、午前中は居なかったよ?
お昼前にグッタリ疲れて帰って来たっけ。
”自己紹介の嵐”だったんだって。
いやー、なんだかよく分からないけど、
久しぶりに『気』なんか使うから・・・グッタリしちゃったのかな?

お姉さまは《家庭科の宿題》って事で
お味噌汁をせっせと作ってたよ。
1人きりで作る・・・って張り切ってたけど
お豆腐が何故か短冊に切ってあってさー(笑)
食べにくいって二女ちゃんに怒られてたよ。


で、二女ちゃんのピアノ。
今日は聴こえて来なかったけど・・・
後でPさんに怒られるんじゃないの?
心配だよ。


さて。
もう寝ようかな~~♪
おやすみー(⌒▽⌒)ノ~~~     by ちこやんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 22時24分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.