064556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月13日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
今日はP家のお嬢様のお誕生日です。
5歳になりました。
アラ?意外にオバちゃんだったのね・・・(笑)
って、る~ちゃんのお誕生日なのです★



5さいになりました★ いえい♪





お姉さまがどーしてもる~ちゃんに「誕プレ」渡したいと言うので
夕方2人でペットショップに出かけました。
と、ペットショップって楽しいですねー
お姉さまと2人、どの位いたかなぁ?
お店の中を相当ウロウロしたよ?(・m・ )プププッ



ウロウロしながらふと、思い出す。
P『そーよ、このペットショップ”ちこやん”の実家やーん!』
姉『あ、そうやーん!!』
・・・と、どうでも良い事で盛り上がれる2人ってやっぱり平和な証拠?




散々ウロウロした挙句、買ったのがコレ。




クッキーとDogチャップス(笑) こんだけ~?(笑)


クッキーとDogチャップス。
る~ちゃん喜んで食べてくれましたよん。






と、お昼に(珍しく)本を読みました。




 コミックですけどー(笑)



かんどぉー。
最後はやっぱりウルウル来ますねぇ。
本を読み終え、しばし1人感傷に浸り~~~
何となく・・・ふと・・・る~ちゃんを呼び寄せてみたりしました。
すると呼ばれたる~ちゃんは
Pのベットからわざわざ降りて来てくれたのですが~~~



寝グセつきまくりの顔で
『何?呼んだぁ???』と、トコトコ歩いて来た・・・( ̄▽ ̄;)・・・w



あ、起こして悪かった、申し訳なかったっす(笑)
とにかくお誕生日おめでとう。
いつまでも元気でね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 21時20分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.