064379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:姉さん。

”今夜はカレーにしよう♪”と、はりきって調理開始~!
ってさ、カレー粉が無いじゃないの( ̄▽ ̄;)
あるつもりだったのに・・・無かったんですねぇ。(笑)

そこへフラリ~とお姉さまが帰宅。
早速とっ捕まえてお使いに行ってもらった。
すぐ隣に”コンビニじゃないちょっとしたお店”があるので
定価買いが許せないんだけど、緊急時にはよく利用してます。




お使いから戻ったお姉さまがPにカレー粉を渡しながらふと





『明日のお弁当のおかずなぁ~に?』





と、元気に尋ねて来た。




おかず・・・
お弁当・・・
明日の・・・?








Σ( ̄□ ̄/)/ げ! 明日は遠足(社会科見学)だった!
Q州歴史資料館だ・なんだってあの辺りを散策するって言ってた!
いや、お知らせのお便りもあったんだっけ。
すっかり忘れてた~~~~~~!(きゃー)


『忘れた!』
と、一言お姉さまに告げると
『ありえん!』
との答えが。(まぁ、そうだね)
『どーする!?』
冷蔵庫の中をのぞくと、何とかなりそうな雰囲気(どんな雰囲気かい)
だったので、何とかする事にw
『んも~フルーツ食べたかったのにぃ~!』とウルサイ姉さん。
あのさ、遠足じゃなくて社会科見学=学習遠足なのに
デザートっているのかい?→ど~~してもいるんだってさ(笑)


って、事でまたもや隣のお店に姉さんを派遣。
『んも~2度目って恥ずかしい』とグチャグチャ言ってましたが
『いらないなら行かなくて良し!』と逆キレするPさん(・m・ )プププッ
ブチブチ言いながら姉さんはイチゴを買いに行きました。。。



ここ最近、日曜日の度にお弁当作りが続いておりました。
それが昨日でやっと一段落~~と、ホッとしていたのにぃw
って、その”お弁当続き”のお陰もあって今回、何とかなるんだけどさ(笑)

あ~でも。
ここ何週間か続いた『同じパターンのあのお弁当』が
明日も登場する事になってます(*≧v≦)イヒヒ
申し訳ないけど、明日まであのお弁当で頑張ってくれぃ!
って、明日の予報は雨。
移動の時だけでも・・・降ってなきゃいいんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 23時30分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.