064384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

バタバタしていた間に・・・
いつの間にか梅雨明けしてるし(笑)
そしてイキナリの灼熱地獄。
毎日暑つうゴザイマス。


昨日、プール納会だったお姉さま。
最後の学校プールを満喫した模様。
一方”ミイラ”状態の二女様。
結局、学校プールは2回しか入れずで (ーー;)
今年は・・・仕方ない。


ランドセルをしょえないので~~
手提げに教科書を入れて登校してます。
って、社会や理科が一緒にある日は最悪。
荷物が一気に重くなるのよね。
あと、ズッシリ重い水筒を持って行かなきゃでしょ?
片手で全ての荷物は持てないので・・・
通勤のついでにパパさんに送ってもらっているという。


しかしこれに味をしめたのか?(笑)
学校まで一直線の通学路、徒歩5・6分の道のりを
荷物の少ない日も・・・そう、毎日車で登校しております。
エアコンを最大に効かせて~~”王様出勤”でゴザイマス。


やっとやっと色々と片付いて来た感じ♪
明日の定例会で、1学期のお仕事が終わるかなぁ~
あ、お便りをあと1つ出さなきゃだった!
けどこれはもう、大半出来上がっているので楽勝。
明日は1学期共に頑張ったお仲間と、お疲れランチ会です。
Pさんが前から気になってたお店を、偶然にも予約してくれたんだとか!
(*≧v≦)イヒヒ・・・ガッツリ行かなきゃダワ。

って、その後定例会→低学年懇談会→高学年懇談会って、学校漬けやーんw
学校ってエアコン無いしなぁ~(わがまま)
頑張れるかしらん?


おっと!
日が高くなる前に、お洗濯物全部干さなきゃ!!
昼間は出れません・・・照り返しが激しくて。
ドロドロ溶けてしまいそうだもん。
そして、日が落ちないと取り込めません。
あぁ、今年もそんな季節がやって来たのねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 09時32分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.