064552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月13日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
『プロフ帳』って知ってます?




”プロフィール帳”ってヤツですよ。
自分のプロフィールを色々書いて、
お友達にも色々書いてもらって交換しあうものらしい。


交換するもなにも。
小さい頃から付き合っているお友達なんかさ、
『今更知りたい情報』なんてあるの?とオトナは思ったりするのですが(笑)
それはそれ・・・で、やっぱりやり取りするらしいよー





で。
お姉さまがお友達に書いてもらったプロフィール帳を
何気に読ませてもらったんだけど・・・
(もちろん許可を頂いて読みました。)
これがまた”ネタ”満載だったので、ちょっとココでご紹介w



名 前 
ニックネーム
自分の性格
好きな食べ物
嫌いな食べ物
好きな音楽
好きな芸能人
見てるドラマ・・・etc

を、表に書くらしく、お友達はそれぞれに書いておりました。
まぁ、この辺は女の子らしい(?)と、いうか、そんなもんって感じだったけど~~
〔裏面〕に行くと、これが!!!




・・・笑えるんですよぉ~~




好きなブランド  ←小学生がブランドを語ってたよ(笑)
デートに行くなら?←”デパート”ですって!かわいい~
かわいいと思う人
カッコいいと思う人
優しいと思う人  ← の欄には”お姉さま”の文字が。持ち主に気を使った模様w


告白した事ある?
告白された事ある?
彼氏いる?    ← の欄にはYES/NOに○をするんだけど・・・




オバちゃんは衝撃よ!
告白されて付き合っている子が何人もいたのよぉ~!(きゃ~)
小学生のお子チャマが?
「コクられて断った」とか
「コクった事あります」とかプロフ帳に誇らしく(?)書いてあったのよっ!?





そーかー
今時はそーなのかぁー(しみじみ)






で、ココでふとお姉さまに質問してみた。
『告白されたりした事あるの?』と。
・・・ちょっと直球過ぎたぁ?(笑)

二女ちゃんと興味深々♪な目で答えを待った。
すると『告白した事はないけど、された事はある』
と、言うではないですかー(@△@;)






『きゃ~!それ、いついついつぅ~?』 ←近所のオバちゃん状態
『1年生の時♪』






_(・_.)/ ずるっ…






二女様 :『1年生の時の告白って”ボクたちけっこんしよ~”みたいな
      幼稚園生の約束みたいなモンやん。』
P    :『そうよ、それをカウントしちゃいかん(笑)』
お姉さま:『へ?そぉーやったと?』←真顔








我が子はこんなモンです(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 22時06分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.