064387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:お出かけ。
行って参りました。『ビバ!Korea♪』


台風の進路を気にしつつの旅でしたが
結果的には影響を受けずでやれやれでした。
いや~これも日頃の行いのお陰?(笑)


初の海外旅行だった子ども達。
出入国の手続きに少し緊張してたかな?
パスポートにハンコをもらうと嬉しそうにしてました。
『あ、これ今度から集めたいぃ~♪』
なーんて言い出すし。スタンプラリーじゃないっつーの(笑)


今回の旅行の様子を
だだだ~っとまとめたのがいつもの→ コチラ です。
良かったら見て下さいねん。(* ̄ー ̄)v


と、実はまだお洗濯が終わってないぃ~( ̄▽ ̄;)
朝から回し続けているのですが、中々片付きません。
って、すでに干す場所が無くなっているので、
乾くのを待たなきゃなのです。


あぁ、楽しかったなぁ。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるのね(寂)
夏休みはまだ始まったばかり。
いつまでも感傷に浸ってないで、宿題を片付けなきゃだよ>子ども達

そして忘れちゃいけない・・・
お姉さまは間もなく試合を控えているのです。
結構大きな試合だよ?
こちらも頑張らなきゃだね。
って、Pさん明日お当番やーん!!!
切り替えてしっかり働かなくてはっ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 13時42分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.