064375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:妹ちゃん。

毎日・毎日やっぱり暑いですね。
夏休みいかがお過ごしですか?
P家?
やっと今日、グダグダタイムが取れまして
1日グダグダしておりました。


今日は宿題も”無礼講”で。(使い方違うって 笑)
3人でひたすらグダグダ。
昨日、ピアノのコンサートに行ったのね。
1日がかりになっちゃって超!疲れた。
それもあって起きたのは9時ごろ・・・w


と、二女様の外科に行かなきゃだったのですが
強烈な日差しに負けてしまい、外に出れず。
『涼しくなってから出かけよう。』と決め
夕方近くまで”花男”←古い方 を久々に観てました。


5時過ぎにもういいだろう・・・と意を決して出かけた。
ついでだ!銀行にも寄って行こう~♪って閉まってるじゃん(爆)
出発時間が遅すぎましたw


で、二女様の骨折のその後ですがー
旅行前に値切って取ってもらったギプスは今、電話横に飾ってます(笑)
そして骨の方は・・・
先生より『ハイ合格♪』と言われました!
丁度1ヶ月かな?
良かった~~治ったヨ。

しかし。
左腕はピーンと真直ぐ伸びないのでした。
力を入れると痛いんだって。
『骨は1ヶ月程で治るけど、これからはその倍を掛けて治して行かなきゃ』
と、言われました ( ̄▽ ̄;)
そうです。これからは”リハビリ”に頑張らなきゃなのです。

リハビリはお姉さまが通っていた整骨院に行こうかと。
あの先生、優しくて腕も良いし。
お姉さまお勧めの先生なので(笑)是非とも行ってみようかと。



秋のピアノ発表会までにはしっかりと治さなきゃだし。
って、最近はCMソングを変奏して遊んでいます。
宿題のヤマを放置してさ~~~~(ーー;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 22時56分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[妹ちゃん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.