064549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月30日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
今日はお姉さまのクラブの練習日。
”やっぱりあの暑い体育館に行かなきゃなのね”
と思いつつも・・・
夕食の準備を済ませ、二女様と自転車で向かいました。
空は何となく曇ってた。涼しい感じもしてたかな。


間もなく試合があるので、練習は白熱しています。
最近では『エースの自覚』を持ってもらう為か?
ミスが出たり集中力が切れたりすると
お姉さまはケチョンケチョンに怒られ、泣かされています。



いやいやいや・・・これがスポーツよぉ・・・(♪)←オニ?



今日もあの暑さの中、ヘロヘロになりつつもボールを追かけてました。
うんうん、練習はウソを付かない。(大○素○さん語録)
頑張りたまえっ!!!


と、練習終了後。
片付けやなんやかんやをやっていたら
ビカ~~~っと、お空が光った。
と、思ったらもの凄い雨が降り出してきた( ̄▽ ̄;)
えぇー3人とも自転車なのよー
どーやって帰るのよぉーー!


クラブのお友達と一緒に雨宿り。
って、全然止みそうにないし。
その内二女様が『オナカすいた』と暴れ出すし。


(-_-)゙ウ-ム どうしましょ?
都市高速の下を通って行けば濡れないかも?
”このまま待ってても・・・らちあかねぇ・・・(ハラヘッタシ)”
と、3人で豪快に雨の中を飛び出しました。


『とにかく都市高の下に行けぇ~!』
『ハイッ』 ←こういう時は何故か返事が良い(笑)
『滑って転ぶなよぉ~』
『ハイッ』と、久々に3人で自転車を激コギしましたサ。


都市高速の高架下に到着。ホッとするP親子。
って、すでにずぶ濡れw
お?へなちょこではあるけど、一応お姉さまはエースなので(笑)
肩を変に冷やしちゃいかん!と、タオルをかける。
二女様はず~っとゲラゲラ笑い続けてるし。
『雨に濡れるのっておもしろ~い♪』ですと(・m・ )プププッ


そういえば二女様とは・・・
保育園の帰り道に、こんな事が何度かありました。
歩道なんだか車道なんだか、分からなくなってて
いや、道路じゃないよ。あれは川だった(笑)
そんな雨の中を『ひぇ~(♪)』と言いながら帰って来たりしたもんだ。


そんなこんなを思い出しつつも、
雷が怖いので時々『ギャオ~~!!』と奇声を発しつつ
家を目指すPと子ども達。家に着く頃には
『すでにシャワーかかったみたいになってるぅ~』
と、大笑いでした。


夏の大雨も・・・たまにはいいもんだ(笑)
思い切り豪快に濡れてしまえば、本当におかしくて笑いが止まらなかったよ。


あ、モチロン♪
帰宅後はそのままお風呂へ直行~~~でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 23時53分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.