064373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:妹ちゃん。
二女ちゃまのリハビリを開始すべく
整骨院に行って来ました~♪

今までお世話になってた外科に
そのまま通い続けてても良かったのだけど
お姉さまのヒザでお世話になったあの病院に是非行きたくて~♪


初診時に書く”問診表”にPが記入していた時
『あれ?どこかで見た事あると思ったらお姉さまの妹ちゃん?』
と、声を掛けられた二女様。
お姉さまと仲良しだったというオバちゃん先生に声を掛けられました。
少々ムッとしつつも(笑)『はいぃ~』と答える二女様。


骨は完治したものの、腕がピ~ンと伸びません。
そして腕をピタンと折り曲げる事も出来ない。
折り曲げて手のひらを肩に・・・も出来ない。
これには二女様もショックを受けておりますです。
でも仕方ないよね。
約1ヶ月、固定して動かさなかったんだもん。
誰でも固まるよね~~~
これから時間を掛けて伸ばしていかなくてはいけないのです。


って、相変わらずビックリするのが先生のパワー。
二女ちゃんの腕を優しく・優しくマッサージするでしょう?
揉むだけじゃないんだよね。何と表現すれば良いのだろう?

マッサージが終わって『腕を曲げてごらん?』
と言われ、二女様がふっと曲げると・・・
手のひらが肩に付いてる!!痛くなーーい!!!・・・らしい。
ご本人、目をまん丸にしてビックリしてました(笑)

しかし時間が経つとまた手が付かなくなってしまう。
すると『あぁ、今からでもまた行きたい』って言うんだけど(・m・ )プププッ


暫くは通い続けないといけないらしいです。
そして自宅でのリハビリも欠かせないらしい。


まぁ、ヒマヒマな夏休み。
用事が出来て良かったやーん・・・って事で。(違うか?)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 23時11分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[妹ちゃん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.