064261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
昨日のオリンピック・・・感動でしたねぇ。
なんと言ってもソフトボール!!ウルウルしながら見ましたよ。


と、大活躍のあのピッチャーさん。
なんと地元の方でした。(@△@;)


そういえばある日に・・・
某中学校の前を通り掛かったら『祝!オリンピック出場○○先輩頑張れ!』
の横断幕が掲げられてました。
『へぇ~誰かオリンピックに出るんだぁ~』なーんて思っていたら
あの方の事だったのね。
しかし素晴らしいピッチングでした。
金メダルが決まった瞬間『やった~♪』と、お姉さまと2人バンザイしました。
今度あの中学校を通り掛かったら『おめでとう!金メダル』になっているかな?(笑)


サッカーは・・・残念でした。
でも女子サッカーって強くねぇ?
どっちかというと”野球派”のP家。
サッカーは興味薄なのであまり見ないのですが、
女子サッカーはついつい見ちゃいますねぇ。(なんでだろ?)


と、オリンピックも間もなく終わっちゃう。
寂しい・・・非常に寂しい。
P家注目の「女ばれ」はあっけなく5位だし (ーー;)
何度TV画面に向かって
『オイお姉さまっ!今から出て行ってへなちょこスパイク打って来いっ!』
と、言った事でしょうか(笑)
ん~~~悔しいっす。
悔しいけど外国チームの高さとパワーには歯が立たない(#T-T)

今日も1日TVに釘付けですわ。
そうよ、野球があるし!応援しなくちゃ~~♪


と、お姉さまも公式戦を控えております。
只今、試合に向けての体力作りに
ラジオ体操の後、Pと一緒にジョギングしています。
ウ~ダラカ~ダラ文句を言いながら走っていますが・・・
さすがは子ども!Pよりしっかり走る事が出来てます。
Pの方が息切れして・・・苦しかったりするんだよね(笑)


あのサウナな体育館で、頑張って練習して来た成果が出ると良けど。
試合は夏休み最終日。
宿題は全て終わったので(笑)1点集中出来そうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 09時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.