064228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月21日
XML
カテゴリ:その他・色々と。
うぉ~!!なんだか緊張するぅ。


ココに現れるの、超!久しぶりです。
気まぐれに戻って参りました。
”更新”はあまり期待出来ませんが、、、
ボチボチ・また・なんとな~く書いて行こう・・・ってな気になりました。
なんとも気まぐれな感じですが。
ボチボチお付き合い下さいデス。


と。
冬眠している間に姉さんは中学生になり
次女ちゃんもまた1つ進級しました。
最近は姉さんの帰りが「中学生時間」になったので
何となくだけど生活サイクルも変わりつつあるP家です。
明日が部活の本入部の日になるのかな?
仮入部の身なのに、すでにたくさんの先輩方と仲良くなり
はたまたJr時代の男子の子と再会(って言うの?)
いや、お互い”体育館で見た事あるぞぉこのやろぅ”ってな事アリetc
姉さんは相変わらず”騒がしい毎日”のようです。



相変わらずネタはたくさんでっせ?(笑)
今後ともどうぞよろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 22時54分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.