064241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月12日
XML
カテゴリ:学校のこと。
再来週が二女ちゃんの運動会

その次の週が姉さんの方の体育祭・・・と、続いております。



二女ちゃんの方は、本格的に練習が始まったみたいです。

頬をピンクに焼いて帰って来るので、1日外で練習をしているんでしょう。

”オッサン水筒”もしっかりカラになって戻って来ます(笑)

何でも今日、リレーの選手決めがあるとかでw

ハイ、毎年の事ですがゴォーーーっと燃えたぎって学校へ行きました。(^_^.)

報告を楽しみに待ってなきゃですね。




姉さんは今日から2泊3日の宿泊研修。

お隣の件の”なんちゃら~自然の家”でお泊りだそうです。

こういう系の宿泊施設は、合宿で散々お泊りしているので・・・



『ゴハンはおいしいかいな?』 ←博多弁



と、それだけを心配しておりました。

あ。バイキング形式だったら、尚の事嬉しいそうです。





姉さんの方はバタバタです。

この宿泊研修から帰って来ると、すぐに体育祭の練習に入ります。

こないだ中間テスト(結果=おーまいがー)

そしてこの2泊3日でしょ?

それから体育祭・・・って、息つくヒマもないです。

と、昨日。ブロック別に体育祭の団結式?があったらしい。

そこで何故か・・・姉さんはブロック対抗リレーの選手に選ばれたんだって。

体力テストの結果表を3年生が持っていて、断るも何も

『おいP。走れ』の一言で決まったんだとか。(・_・;)

入学してすぐの体力テストの結果を見て

”なんか知らんけど、中学になって足が速くなったみたい?”とは言っていたが

そういう責任のあるリレーは・・・姉さん自信がないらしい。




とか言いながらも。

学年別の400mリレーの選手にもなったらしい。

一体どーーーしたんだ、姉さんっ!!!こっちがドキドキだよ。

『こうなったら・・・大股で走りなさい。コンパスだけは長いんだから!』

と、滅茶苦茶なアドバイスをしてみた(笑)

悔しいけど、足だけは長いんです。(;一_一)




初めての体育祭。

小学校の様に、お弁当を親子で食べる・・・ってのはないらしい。

それはなんだか寂しいけど、迫力や面白さは小学校と比べ物にならない

・・・と、先輩ママがおっしゃってました。

カッコいい先輩、いるかな~♪(ジャニ系なら尚良し! 爆)

楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 14時09分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校のこと。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.