064245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

”虫歯建設株式会社様”のご活躍により、歯医者通いを余儀なくされております。

って、今日の治療は特段痛くは無かったけどね・・・



と、その帰り道に何気にドラッグストアに寄ってみた。

いや~世間が「マスク・マスク」言うてますやろ?(笑)

ふと、あるのかな~?と思って見てみたのですが、、、



きれ~~~いに空っぽでした。

はい、思わず『杜仲茶ダイエットフィーバー』を思い出しましたよ。

今すぐ必要・・・でもないんだけど、こうなると何となく心配になって。

家には花粉の季節に買ったマスクが1箱あるにはあるんだけど。

ネットで色々見てみたけど、こちらもきれ~~~いに完売!

すごいねぇ。

マスクがこんなに脚光を浴びる事ってあったの!?って感じ。




 ←お?まだある?でも発送は先だねぇ。




使わなかったらそれはそれで・・・来年の花粉の季節に使える?

って。使わずに済むと良いんだけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 20時41分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.