064233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月05日
XML
カテゴリ:姉さん。

あらら、気が付けば6月になってました・・・(おいおい)



中学校の体育大会も無事に終わり、授業もようやく通常モードになったのかな?
って、今月中旬には早々に期末テストがあるらしい。(-"-)
早速今日『計画表』なるものを持って帰って来たけど、、、
今、クレヨンしんちゃん見てますがw


今日は月1の”矯正調整”の日。
この日ばかしは部活を休まなきゃいけないのですが、
一向に帰って来なかったのですよ。
予約は6時。朝に何度も伝えたハズなのにぃ~(怒)


何となくピピーン!と来るものがあって、チャリを飛ばしある交差点へ行ってみた。
・・・ら、遠くからでも確認できました!デカイ影を(爆)


交差点の横の公園で、小学生達が球技大会の練習をしていたのですが
どーもそれに引っかかったらしい。
お隣の町内の子達なんだけど、姉さんは去年その町内に混ぜてもらったんだよね~
なので顔見知りがたくさんいたっぽい。

しかーし!
こちとら時間がないのじゃ!!!
『ゴルァ~!何時じゃいっ!』と、一喝し連れて帰りました。
全く・・・小学生の妹でもまっすぐ帰って来るというのにw


ちなみに。
毎日の部活帰りも遅いです。
部活で遅い・・・んじゃなくて、喋りたくって遅い!
しかも友達ん家経由で帰って来るから、尚更遅い。
なのでもう待ってませんよ?>食事。
だって、そんな姉さんを待ってると、二女ちゃんが暴れ出しますもの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 19時53分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.