064254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、ドラッグストアに行く機会が増えてます。
・・・と、いうのも。
P家のご近所にあるドラッグストアは、何故か食品が安い。
しかも激安w
『ココ、薬屋よね?』と、思わず確認してしまいます。
んが、安いっ!
食品(さすがに肉・魚などの生鮮食品は置いてないけど)やお菓子は
薬屋さんで買うに限ります。(笑)
あ・・・たくあんが安くておいしーのよ。
ほぼ毎日、行ってる気がします。



お姉さまとこの薬屋に行きますと・・・
アレ買え・コレ買えとうるさいうるさい。
お菓子やパンはもちろんの事、この季節はなんつーの?
デオドラント商品っての?
彼女は”香りフェチ”ですので、新商品が出るとすぐに食いつくんですねぇ。
で、強烈に欲しがったのがコレ。










あんまりウルサイので仕方なく購入しましたよ。
って、早速お姉さまで試してみた。(笑)
・・・ら、Pとお姉さま。2人で感動ですよ。
パックを剥がした瞬間、『おぉ~!!!』と歓声をついあげちゃったヨ。

よし!Pも使おう!!(爆)



しかし・・・
あのお店、食品ばっか買いに行ってサ
実は薬を買った事って・・・P家、あるのかしらん?
本当『ここ一体何屋さんよ?』ってなお店、最近多くないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 11時35分26秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.