064227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


毎週末、平日よりも早起きなワタクシ。
・・・もう慣れたわいっ! ←半分ヤケ


今日も何となく暑いのに、朝から揚げ物しちゃったよ。
お姉さまが試合に出る訳じゃないんだけど
「勝ちますように♪」と、とんかつぅー。
きっと今日もお姉さま「キロク係」に精を出すんだわー
”声だし応援するよりもキロク係が100倍楽”って事に気付いたらしい(爆)
しかしキロクも色々ややこしいからねぇ~
経験者の特権ですな。(^◇^)


と、早起きしなきゃいけない土曜日なのに
金曜の夜って素直に眠れませんの。
昨日は・・・だって・・・ドラマが最終回で・・・
張り切ってTVの前にスタンバってたお姉さまは、ドラマ開始3分でZZZ・・・w
何度か起こしたんだけど、部活上がりの身体にはドラマより睡眠だよね。


って事でPさん1人でドップリはまって観ましたー。
いやいやいやいや・・・感動。(じーん)
「彼」は歌うより映画やドラマの方が良くねぇ? ←独り言
涙がとてもキレイだったわー(♪)


さてと。
これから二女ちゃんのピアノ&Jrクラブです。
二女ちゃんは来週・・・試合なんです。(いっちょ前に 笑)
『今度こそ優勝~!!』と張り切っています。
きっと今日の練習、ゴォォォっと燃え上がるんだろな(^◇^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 08時59分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.