064235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バタバタしている内に今日は終業式ですよー

早い・・・早い・・・

1学期がサクっと終わってしまった( ̄▽ ̄;)





姉さんが入学して『どうだろなー?』と、思いつつ

体育大会があって、自然教室があって、試験があって~~

あれれーってな間に1学期が終わって。

二女ちゃんも学校に・スポクラに・習い事にと頑張って、そうそうそう!

スポクラの大会で金メダルを取っちゃったんですよー(♪)

(コチラでは報告してなかったスね)

結局、充実してました。良いこっちゃ(笑)





って、事で夏休みが始まりますが

”休みの方が早起きだし、結局キツイ”日々になる事間違いない様です。(=_=)

あ、ご本人様(姉さん)が一番キツイんでしょうがねw

明日からの連休は、先輩方最後の試合と言う事で・・・

大いに盛り上がって、最後の試合を楽しんでもらうべく

(朝早くから)応援したいと思っています。

これが終わると来月にある「1・2年生大会」へ向けての練習が早速始まります。





早寝・早起き・朝ごはん。 ←何をイキナリ!?

この夏休みもキッチリ守り、元気に過ごして行こうかと。

・・・って、何を言っているんだ?>自分。

暑さのせい?睡眠不足???

ちょっと壊れかけてるかもです(笑)





通知表・・・( ̄▽ ̄;)・・・

”喜べる誕生日プレゼント”であります事を祈りますっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 09時48分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.