064262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然登場~(笑)

気が付けば9月なのねん。






あっという間に夏休みが過ぎました。
姉さんの今年の夏休みは”休み”じゃなかったなw
ほぼ毎日学校へ行き、練習に明け暮れておりました。
そう・・・Pさんも、夏休みというのに毎日早起きで( ̄▽ ̄;)
頑張ったよ~本当に頑張ったよ。(自分で褒めてます)


姉さんは頑張った甲斐あってか。
めでたくレギュラーの座を射止め、コートの中で走り回っておりますです。
今月も練習試合が目白押し。
来月からは公式戦が連続して始まりますです。
こりゃまた忙しくなって来るのね。。。

って、バタバタしてたら!
もうすぐ姉さんの誕生日ではないですかい!
本当は今日、ケーキの予約に行くつもりだった、、、
けど、行けなかった(ごめん)
明日、必ず行って来るわ!!!


プレゼントは姉さんリクエストのハイカットシューズ。
いっちょ前にコレをチョイスした姉さんです(笑)









かっこいーやん♪




しかしよーく考えたら、姉さんも13歳になるのね。
と、スクスクスク・・・と大きくなった姉さん。
お陰さまで「169」になりました。大台突破まであと1センチ!!!

ちなみにこの靴・・・25.5.を注文しました。
足のサイズはココ最近、変わってません。
しかしこれ以上大きくなるのも~~ちょっとね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 21時46分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.