064255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何百年ぶりの登場かしらん?(笑)



ご無沙汰しておりました。
って、すっかり年も明けちゃいましたね。(^^ゞ
お変わりなくお過ごしでしょうか?(誰に言ってるんだ?)


P家は相変わらずムダに元気です。
あれだけ騒がれた”新型”にも感染せず・・・どころか
最近誰も風邪ひいてません。
ん?
これって・・・これって・・・(喜んでいいのか・それともお○カ揃いなのが証明されたっつーか・・・微妙だわw)


最近は体育館三昧な週末で。
週末は、寒ーい体育館で凍りつきつつ、姉さんのバレーを観戦しております。
二女ちゃんも結局は・・・バレーよりな生活になっちまいました。
いよいよ今年は試合にも・合宿等にも絡んで来る学年となってしまいました。
あ、そうそう。
年度末になりますが、推薦を受け憧れだった≪県大会≫に出場する事に決定しました。
姉さんより一足お先に≪県≫に出る事に!
今年はこっち方向で盛り上がりまくる事、間違いなしですね。


コチラは気まぐれ(いい加減とも言う)な更新になりますが
今後ともどうぞよろしくお願いしますです。
今年こそは・・・・もっと更新しようかな~~なんて思ってますが。
さて、どうでしょう?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 16時13分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.