064269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「休み」です。
朝からダラダラしています。(*^。^*)


と、今月のシフトは何気に休みが多い。
人手がなくて大変なのに、何故か休みが増えた。
ま・グータラPさん的には結果オーライっていうか・・・w



いつもは”用事があっての休み”ちゅーか、用事に合わせて取りますが
今日はそんなんじゃないので、何もする事がないよ?
こりゃ1日、グータラ三昧ですなー☆



~不思議な出来事~

昨夜、姉さんが「肩が痛い」と苦しみ出しました。
パジャマに着替えるのもツライらしく・・・
こりゃとうとう壊してしもーたか!?と、P家に衝撃が走りました。
が。
昨日の部活練習は、主にフォーメーションの確認だったらしく、
スパイクを打った訳でもなく・激しい筋トレをした訳でもなかったらしい。
だけど「痛い・痛い」と苦しむ姉さん。

とりあえずアイシングをし、湿布を貼って寝かせた。
次の日まだ痛いと言うなら、整骨院に連れて行くか?なんて考えていたら・・・
姉さん起床後に、


『あらぁ?どっか行った!?』


と、おっしゃる。( ̄▽ ̄;)
起きてすぐのお言葉がコレだったので、一瞬焦りましたが(寝ぼけているかと思った)
痛くないらしい。
って事で、今日の整骨院行きは見送られましたが・・・
やっぱり一度診てもらった方がいいかもね。
(けど中々休めないのが1年生の辛い所なんですぅー)


姉さん「奇跡」の湿布?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 09時04分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.