064229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・1月が終わろうとしています。


早かったなー。
あっと言う間に1月が過ぎて行っちゃいました。
毎日・毎日バタバタで、最近何が何だか分からなくなってます。
いやいや歳も取るはずだ。


それがそれがっ!!
明日、何カ月ぶりになるだろう?うん、ココ暫くこんな日はなかったな。
明日は姉さんの部活も(先輩が修学旅行のため)二女ちゃんの習い事も(第5週のため)
お や す み なんですぅ~~きらきらきらきら
自分の仕事もモチロンお休みだし・・・♪


久々に普通に寝れる!
これがなによりも嬉しいっす。


しかし日曜日はいつもの様に練習試合。
朝早くからバタバタしなきゃなんだろな。
2月に入ると、考えたくなくなる様なスケジュールが待っていましてw
更に輪を掛けて忙しそうな予感。きっと自分を見失いそうです(笑)
2月は試合のオンパレード。
あ!二女ちゃん、念願のきらきら 県大会出場 きらきらです。
しかしすでにキモチは全国へ(←実際コレは無いんですけどね。思い込んでいます)
いつもの様に盛り上がっていますです。



そしてまた練習着を購入。
靴下は擦れてみっともないワ・プラシャツはねだられるワで。
今回はバボちゃんで統一してみました。
お?もうすぐ春高バレーの季節だね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 12時30分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.