064266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二女ちゃんが突然「コレ欲しい!」と言い出し
お年玉を崩して購入しました。











あのケチケチ二女ちゃんがですよ?
そしてここ数カ月、DSは引き出しの奥底に眠っていたのにですよ。
急にDS・急にトモコレっていうからビックリですよ。



早速始めたのですが、コレって怖い!コレって深い!!(笑)
P家的には怖い位にビンゴしているんですよ。
何がって、お姉さまのMiiがね
「私、調子に乗るとハメを外すタイプなんですー」って言うんですよ?
爆笑ですがなー!!

他のお友達もすべてビンゴ。
そりゃ、それなりに設定はしましたけど・・・
ココまでリアルに出るもんですかね?(笑)



暫くはコレにハマりにハマりそうです。(^^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 15時18分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.