064236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







また靴下購入です・・・w

何足持ってんのよ!?てな感じになってます。
でも確かに靴下は、すぐにダメになっちゃうんですよ。
踏み込む事が多いからか、足の爪が上を向いているせいだかしらないけど
穴はあくワ・かかとは擦れるワで、ぶっちゃけ不経済です。


しかも「同じのばっか履きたくないしぃ~」と贅沢いうし( ̄▽ ̄;)


しかし今回のミッキーさんはかわいい。
これはあまり見ない型ですワ。
思わず”お下がりで充分”な二女ちゃんの分まで買っちゃいました。
たまには・・・ね、二女ちゃんにも・・・ね。(笑)

と、この靴下。
楽天のお店はどこも品切れ状態でした。
この靴下を一目見て、惚れてしまったPさんは・・・
このメーカーの公式HPに飛び、ワザワザ会員になり
オンライショップから購入したという。
そこまでするかぁ?(笑)



さて。
明日も練習試合。
最近ピリっとしてないので、ピリリとした試合を見せてもらいたいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 20時40分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.