064253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日友チョコを持って登校した姉さん。
昨日、渡せなった子が多数いたらしいのね。
Pさん的には『そんなん学校に持って行っていいの?』と思いましたが
持って行ってしまったので、もう知らん。



『友達にもらったとしても、絶対に学校で開けて食うなよ!!!』



と、クギを差した。
いや、腹減った仮面な姉さんですもん。(爆)
ありえるんですよ、ハイ。



で、先程帰宅。
奥さん・・・・大漁ですよ、大漁。( ̄▽ ̄;)



確かに姉さん、友チョコを配りました。
その数だけ戻って来てる(交換した)としても
明らかに作った数より袋が多い。

それもさー!
ビックリする事に、皆さん手の込んだ手作りです事!!
マフィンありぃ~の・クッキーありぃ~の
生チョコ(デコがめちゃカワ)ありぃ~の・・・・
ラッピングも本格的。
P家が作ったあのマカロン&クッキーが、何とも貧相に見えてしまい
めちゃくちゃ申し訳ない気分に・・・(・_・;)



わ~い、今日のおやつはたくさんだぁ~(^O^)/ と、姉さん。


(・・・頂いた方、本当に申し訳ないです。
   本人、この位にしか思ってないんです。ハイお子ちゃまなんです。)



それが。
予想以上に集まってしまった姉さんのチョコ。
実は男子にチクられて(爆)先生にバレてしまったんだとか。
「放課後に取りに来い!」と、担任に一時没収されたらしい。

放課後、取りに行くと
『アナタはデカイんだから目立つんです。そしてこの量・・・余計に目立つんです。
まぁ、仕方ないというか・・・ナンですが(笑)・・・
とにかく持って帰りなさい。家に帰るまで開けない様に!!』
と、許してもらったらしい。


なんだかねぇ・・・(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 17時54分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.