064251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



・・・と、言っても相変わらず賑やかにやってます。(^v^)


姉さんは、無事に(?)学年末テストが終わり~
その結果・・・塾の先生&Pさんに、こってりと絞られ(笑)
キモチを新たに(本当か!?)学年の総まとめに没頭している所です。


相変わらず部活動に忙しく、休みも殆ど無い中頑張っています。
ちなみに。
Pさんにも土日がないのよぉ~~~(T_T)
週末は平日よっか早起きしているというw



明日から2日間、試合なんです。
明日は予選パートになるのですが、1コでも上・・・
上位パートに入れるよう頑張って欲しいです。
そして成長著しい姉さん。
身長はモチロンですが、最近身体がガッチリして来ました。
特に肩幅が出て来ました。(!)
なんだかねぇ・・・すんごい男らしい後ろ姿になって来たよ? ヾ(ーー )ォィ



二女ちゃん。
Jrチームで頑張ってます。
新チームに世代交代され・・・「待ってました♪」とばかりに張り切って練習しています。
来月早々に公式戦が。
モチロン、彼女は出る気満々です。(^^)
6年生がなんと・・・10数人いるのですが、それをブチ抜いてユニフォームを着ると
強気な発言も飛び出しています。
身長がグン!と伸びたせいか?
スパイク決定率もグググとUPして来ました。
彼女の「強気なスパイク」は、ある意味姉さんより凄いかも知れません。


二女ちゃんがレギュラー入りして来ると。
土日Pさんは分身の術でも使わないと、2人の試合を見る事が出来ません。
どーしよぉー!!
どっちも目が離せない展開なんだよなぁ・・・
けど身体は1つしかないし。
けどこれも嬉しい悩みかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 18時35分52秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.