064237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、姉さんの体育大会でした。


今年は応援リーダー組に属し、頑張っていました。
応援組は、ブロック色の”長はちまき”と手袋を着用。
体育大会が終わると、もちろん学校に返さなきゃなのだけど
個人で購入した”短はちまき”はそのまま持ち帰って来ます。

で、去年もそうだったのですが、このはちまきに”寄せ書き”っていうの?
ブロックを問わず、友達や先輩や後輩にコメントを書き込んでもらうらしく・・・
今年もはちまきにビッシリと、元の色が分からない位の書き込みをもらって来ました。




姉さんが見せてくれたので、はちまきに書いてあるコメントを読ませてもらった。
・・・ら、とあるコメントに



「お前なら、絶対にのメンバーに入れると思う」




と、あった。




「嵐」てなワードが登場するのは、ファンとして嬉しい限りなんだけど、
男性グループやけんね?嵐は(笑)
と、他のコメントをよくよく読むと
『カッコ良かった。』
『決まってた。』
『イケてました。』と、来たモンだ。


書いてあるコメントを読んでた時、ふと・・・何故か急に不安になり
思わず『ねぇ?姉さんって女やったよね?』と確認してしまった(爆)



先日、髪の毛を切りに行った姉さんなのですが、これがまた!
男子の見本になる様な短さで。( ̄▽ ̄;)
いやいやすでに去年、男子の見本になりましたから~
『P家の様に切って来るんだぞ!』と、先生が男子に説明したらしいよ?

こんなんでいいんでしょうか?
色んな意味で少し不安よ。(笑)
って、姉さんは今の所、とある女子校に行きたいと申しております。
女子校・・・このままだったら断られないかしら??? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 12時47分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.