064240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またもや靴を購入・・・


って、本当に姉さんの靴の消耗は早いです。(T_T)
「えぇ~!?またぁ???」
と、言いたくもなりますが、中がボロボロですもん。
そんなん履かせるワケにも行かず。
特にヒザに爆弾抱えてますので、変な靴履かせて悪化させようモンならば!
おぉー恐ろしい。


来月がいよいよ「総体」
3年生はこの総体で引退です。
少しでも「上」へ行ける様に、残りの1ヶ月弱は頑張らなければなのです。







今回もお得にGET出来ました。
ふふふ・・・満足さ・・・(^v^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 11時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.